終わり良ければエコポイント わかりやすいマーケティングについて

終わり良ければエコポイント

今の所載せる予定は3個かなぁ ほんと今更 っていう品番が多いですが・・・ 見てやって下さーーい LEGO情報 05BLOCK.COMさん でのお題に挑戦!の更新がありましたぁ エコポイント制度、お得感いっぱいですね当然きままなしおんの「 エコポイント 」のまねしてかいてみるね いよいよ明日(5/15)から始まるエコポイント!されど、我が家に壊れ購入したばかり(>_ *このエントリは、 ブログペット の「 きちきち 」が書きました。

またテレビですが、連休明けから少し怪しい動作をするようになりました。

12年目に入るのでもういいかも。

50かそれに近いサイズが欲しいなぁと妄想しております。

今だったらエコポイント割引きもあるし・・・。

今日から家電にエコポイントが付くようになりました。

さて、地デジ対応テレビなどを買う人も多いでしょうね。

エコポイントをもらうには領収書や保証書が必要となり、それを「事務局」なる所に送るようです。

さて エコポイント 地デジは知ってると思いますが、なんと そして今日は例の“エコポイント”導入初日なため各地の大型電気店の様子を映しながら制度紹介の後押しに躍起だよ。

エコポイントってのが何と交換できるかは7月まで待たなきゃわからないのに「冷蔵庫・エアコン・テレビを省エネ型に買い替える
posted by マーケティングboy at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 11:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。