午後のひととき結婚 わかりやすいマーケティングについて

午後のひととき結婚

「ところで・・・・野久保くんとこと一緒に結婚式するんだって?」 「そうなんです。

招待状が刷り上ったら渡しにきますね。

」 「楽しみねぇ〓」 そんな会話をしていたら・・・・・ 家の電話が鳴った。

「もしもし、つるのです。

だから いつの間にか結婚してパパになるということで、5年半の歳月を感じますね 結婚式はこれかららしく、誘ってくれるそうなのでぜひ行きたいなと思います。

それにしても。



友達は酒が入ると微妙に押しが強くなりすぎるかも…と思いました。

なんと デシタ オサム〓 いつも(笑)ありがとう これからも 落ち着かず(笑) じゃんじゃん遊んで(笑) 当店に 美しい〓 女の子を紹介してちょ 結婚すんなょ〓(笑) お互い一生独身でいよ〓 って事 友人から息子達へといただきました♪嬉しい♪ だって、「ぽたぽた焼」大好物なんですもの!!私が!! だけど、ダイエットを誓ったんだった。



私。

これはまさに、そんな矢先の、いきなりの試練です・・・。

オーネット結婚相談もいいですが、しかも東京の結婚式でもらったケーキとコーヒー。

美味しいな。

明日はお盆で富山。

よし、色んな計画ねろっと。

posted by マーケティングboy at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。