秋の味覚アロマテラピー わかりやすいマーケティングについて

秋の味覚アロマテラピー

宇宙の知恵を借りて、思いついたことから、わくわくと実行に移していきます! ★ イーコン精油(エッセンシャルオイル)はこちら JUGEMテーマ: アロマテラピー当然今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「アドバイザーコース」を2コマ担当しました このクラスは、1日5時間×3回の集中クラス 本来は最後にクラフトつくりを行うことが多いのですが、眠〓くなりそうな時間帯に行うようにしていました。

そして そんな時、このご家庭のようにアロマテラピーの香りは、家族の絆を結ぶきっかけと作ってくれるツールになることがよくあります。

日々の暮らしの中にもっとアロマテラピーをとりいれて戴き、家族団欒を楽しむお手伝いができることを切に願っております。

内 容: アロマテラピー基礎講座?? ・アロマテラピーとは? ・アロマの歴史・精油について・・・他 ・アロマルームスプレー作り ★講 師: 大鷹律子さん (アロマセラピスト・アロマテラピーアドバイザー) ★申 込 先 【電話の場合】 053〓571 藤枝市 アロマテラピーごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然こんにちは。

キャラアロマテラピースクール スタッフの福本です。

前回9月に設けて大好評だった、『リフレ・フェイシャル授業体験レッスン』開講のお知らせです リフレについては・・・ 『やっぱり就職に
posted by マーケティングboy at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

