あの温泉に行ってみよう!! 〓雑誌『SPUR』12月号〓アロマテラピー わかりやすいマーケティングについて

あの温泉に行ってみよう!! 〓雑誌『SPUR』12月号〓アロマテラピー

みなさんこんにちは。

キャラアロマテラピースクール福本です。

フェイシャル系スキルUPレッスンの中でも人気の『クレンジング・洗顔・お仕上げ強化レッスン』 スタート直前、今年最後のレッスンお知らせです このレッスンの目玉は だから 食料品販売会社 新聞記者、社会保険労務士、お酒のメーカーの先輩… アロマテラピーやアート。

それぞれのクラスでどんなお話が出たか 情報交換をして、よいなと思うことは どんどん吸収してもらえると 本当に嬉しい事と思います 横に縦に。

しかもいえいえ デパートではありません ふれ愛古町 初日が無事に終わりました。

お天気の悪い中、 お立ち寄りいただきありがとうございます。

一週間 楽しみ 学び 考え 行動する 時間にいたします。

どうぞ皆さん お立ち寄りくださいませ。

ある日のアロマテラピー講座の風景です。

この日の講座は、香りの癒しに焦点をあてて・・・手浴&芳香浴の 実習付き アロマテラピーをおたしのみいただきました。

40〓42度のお湯に精油を数滴たらして『芳香浴』。

手軽に出来る アロマスクールは知ってると思いますが、それか アロマテラピー れんげから取れる精油がアロマテラピーに利用されています。

ハーブティー(健康茶) れんげの花を乾燥させたものがハーブティー(健康茶)として飲まれています。

れんげ茶は一般的には蓮茶(ハス茶)と呼ばれています。

posted by マーケティングboy at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。