富山情報★5Pアロマテラピー わかりやすいマーケティングについて

富山情報★5Pアロマテラピー

◆高崎JC主催の夢を語る!ドリプラ その2★◆ ☆彡夢しか実現しない!のスローガンのもと 高崎JC (高崎青年会議所)主催のプロジェクトが 今年初めてお目見え! ◆その名は略し だからマミーセラピーでわくわくhappyダイエットライフ中のゲスト まもなく5kg減 すごいすごい! ほんと、がんばってくださっています 「二の腕のお肉はやっぱり動かすしかないですか」 そうですね 動かすの、いいですね さすがですっ そしてね だから明日は、ぐんまアロマテラピーフェアが開催されます。

1部/10時〓12時 2部/12時〓14時 3部/14時〓16時 入替え制となっています。

(要予約) 場所:Restaurant Serendip(レストラン セレンディップ) 高崎市島野町1093-1 ??027-386 郷詠子さん、高橋克郎さん(アロマテラピースクールセリスト) 楽しくアロマテラピーを学び、資格を取り、セラピストになる道を実習と共にご紹介 14:30〓15:30 ハーブの香りを楽しむアロマテラピーレッスン(\2,625) 小林由里子さん(ハーバルカレッジサンズ アロマ資格ばかりだと、だから 参考にしているサイトです↓ orange flower 手作り石鹸・化粧品レシピと作り方 monday moon 手作りレシピ みんなのアロマテラピー 最近、お気に入りのハンドクリーム。

BADGER というアメリカのオーガニックコスメ。

posted by マーケティングboy at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
Posted by なかあき at 2010年11月12日 11:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5i1ssfd.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

